HOME > 社員ブログ > スマホを買い替えました。

社員ブログ

スマホを買い替えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
スマホを機種変更しました。
iPhone8です。
以前使っていたものと比べるとかなり大きく感じます。
それと電源ボタンの位置が変わったのがまだ慣れません。
以前の機種からデータを移す際にアプリのインストールがうまく行われず、
四苦八苦しましたが、何とかデータの引き継ぎも終えることができました。
落とさないよう、気を付けて大切に使います!

こんばんは。

ishiです。

 

スマホを機種変更しました。

iPhone8です。

 

以前使っていたものと比べるとかなり大きく感じます。

 

それと電源ボタンの位置が変わったのがまだ慣れません。

 

以前の機種からデータを移す際にアプリのインストールがうまく行われず、

 

四苦八苦しましたが、何とかデータの引き継ぎも終えることができました。

 

落とさないよう、気を付けて大切に使います!