HOME > 社員ブログ > 右往左往 in 滋賀

社員ブログ

右往左往 in 滋賀

このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、18日と滋賀県に行ってまいりました。

兄の奥様が出産よりもだいぶ前にいろいろあって入院してしまいまして、そのお見舞いと引越しの手伝いです。

久方ぶりに兄に会いましたが、兄嫁共々元気そうでなにより。

ところがお見舞いを済ませて引越しの手伝い中に「産まれそう」との一報が。

予定日は1ヶ月先と聞いていただけに寝耳に水でした。

慌てて病院に引き返していった兄を尻目に引越しの荷まとめをするも、落ち着かないもので。

 

結果は無事産まれたとのことでそれは何より。

これで私の家系も安泰です。私に相手はいませんけれども安泰です。ならばいいのです。安泰なんです。

少しだけ思うところのあったYoshiでした。