HOME > 社員ブログ > ジムレポート1

社員ブログ

ジムレポート1

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

先月から入会したジムも週3~4で通っています。

プールや、色々なプログラムがありますが、私はひたすら走ってます。

といっても、大体ストレッチ→バイク→筋トレ→ランニング→ストレッチのような感じです。

しかし、ジムには色々な方がいますね。

中でもこの人は何を目指しているんだ!というくらいストイックな方が多い気がします。

ランニングも短距離並みのスピードで走っている人もいますし、筋トレも何キロなんだ・・・というくらい重そうなものを持ち上げている人もいます。

まぁ皆さん目的はそれぞれでしょうが、周りが本気でやっている中だと自分もやらないとな!という気になれいい効果かなと思って頑張っています。

今のところはまず筋肉をつけて、長い距離を走れるような体力と肺を鍛えることを目標にしています。

(運動した分食べているような気がするのは内緒・・・)