HOME > 社員ブログ > 今シーズンも始まりました

社員ブログ

今シーズンも始まりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今シーズンもプロ野球開幕しましたね!

我がソフトバンクホークスは開幕から怪我人が多く心配ですが、それでも勝てているのがホークス。

同じく好きな横浜ベイスターズもピッチャーに怪我人が多いですが、若いピッチャーがどんどん出てきて調子がいいみたいです。

 

昨年はパリーグ、セリーグともに私の好きな球団同士の日本シリーズとなり最高のシーズンでしたので、ぜひ今年もやってほしい!

しかし、パリーグは西武ライオンズが異様に調子いいですし、セリーグは相変わらず広島カープが強いです。

まぁまだ始まったばかりで何とも言えませんが楽しみですね。

あと、個人的には中日の松坂を応援しています。

色々言われていますが、ぜひまずは1勝してほしい!!