HOME > 社員ブログ > GW明けて

社員ブログ

GW明けて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Yoshiです。

GW中に行楽へは行かず、予定通りGW大工と読書とPCいじりとガッツリ休むことに専念しておりました。

思ったよりも疲れていたのかなんなのか、初日は特に「今日はもう起きなくていいや」状態に。起きましたよ?

 

幼い頃はGWになると早起きして仮面ライダーを見ていたのですが、大人になると逆になってしまうのか。

仮面ライダーといえば、私が幼い頃に再放送されていたのは赤い仮面のあのライダーでしたけれども。

今時のライダーはなんというかこう…凄いですよね。

特に蛍光紫色のあのライダーを見た時は、子供にウケるのかこれは、と思ってしまったり。

(私が心配することでも何でもないしリサーチ済でしょうが…)

 

ああいうのってどういう風にデザインが決まっていくのか、会議の中身にはやはり興味があります。

ライダーの前後に放送されている女の子向け番組も関連商品とかいろいろなしがらみがあるでしょうから。

次はこんな商品を出したいのでこういう風な変身にしてほしい、とか逆方向から決まったりすることもあるのか。

姪っ子にお年玉を渡す時に思ったことをふと思い出したのでした。