HOME > 社員ブログ > 大仙

社員ブログ

大仙

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日後輩からお昼ご飯に誘われたので、御船までラーメンを食べにいってきました。
行ってきたお店は大仙というお店で、ラーメン好きの間では有名なお店みたいです。
開店が11時で、早めにつかないと混雑するとのことで11時10分ごろにお店についたのですが
ギリギリ満席前にお店に入れました。
お店が狭いのもありましたが、お客さんが埋まるのが早い早い!!
10分たたずにもう5,6人待っている状態となり、帰るころにはお店の外でかなりの人数が待っていました。
早く行って正解でした・・・(笑)
ラーメンはというと良く言われる次郎系ラーメンで麺が太くて野菜がこんもりのラーメンでした。
ですがスープが醤油で案外ペロっと食べられたので重いという感じではなかったですね!
後輩はまぜそばを頼んでたので一口もらいましたが、まぜそばも美味しかったです。
今度はまぜそばを頼んでみよう!
近いうちにまた行ってみたいです。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

 

先日後輩からお昼ご飯に誘われたので、御船までラーメンを食べにいってきました。

 

行ってきたお店は大仙というお店で、ラーメン好きの間では有名なお店みたいです。

 

開店が11時で、早めにつかないと混雑するとのことで11時10分ごろにお店についたのですが

ギリギリ満席前にお店に入れました。

 

お店が狭いのもありましたが、お客さんが埋まるのが早い早い!!

10分たたずにもう5,6人待っている状態となり、帰るころにはお店の外でかなりの人数が待っていました。

 

早く行って正解でした・・・(笑)

 

ラーメンはというと良く言われる次郎系ラーメンで麺が太くて野菜がこんもりのラーメンでした。

ですがスープが醤油で案外ペロっと食べられたので重いという感じではなかったですね!

 

後輩はまぜそばを頼んでたので一口もらいましたが、まぜそばも美味しかったです。

今度はまぜそばを頼んでみよう!

 

近いうちにまた行ってみたいです。

 

ではでは

また